このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:TV( 14 )
9ヶ月越しのスッキリ
この日からのモヤモヤがやっと解消できましたな(*´艸`)

あ・・松山、桜咲いたみたいすね(・∀・)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-25 23:25 | TV
負けたす(´・ω・`)
県民ショーでですね、愛媛vs香川だったわけですよ。
プレゼンターは眞鍋かをりvs松本明子
・・まぁみかんvsうどんなわけですな。

眞鍋、頑張ったんですけどねぇ(*・゛・)
村上ショージが今治出身なのがマイナス査定だったようで負けますた。。

で、観終わって悔しいので香川に居る先輩に
「いい気になられん!エミフルができよんじゃけん!!」
てメールしたんす(`∀´)
そしたら返信が









「え?何の話??送り先間違ってない?」


・・・ひとりよがり全開ですわ!ヽ(TДT)ノ


香川に住んでた事もあるので中立派ですがやっぱ香川の方が都会かな~
と個人的に思うわけですよ。
ドンキホーテあるし!
バカでかいイオンできたし!!

エミフルオープンで巻き返すか愛媛(*´艸`)
西日本最大級みたいですし♪



あ!香川にスーパーオートバックスできるらしいやん!!
あぁ・・四国で愛媛だけないよ~orz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-21 22:00 | TV
スッキリしねーーっヽ(`Д´)ノ
プロポーズ大作戦の終わり方にやや不満。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-25 22:09 | TV
今日はバンビーノ♪
毎週楽しみにしちょります(´ρ`)

日テレ:バンビ~ノ!

オイラ焼肉屋でバイトしてましたが、週末や連休なんて食器が洗っても洗っても減らないんですorz
ホールにも出ないといけなかったし、まさに戦場でしたよ(^^;
そういった点で共感できます。
まぁ蹴りとかは飛んできませんでしたがw
店長は厳しいけど優しい人でした。決してバイトに直接注意することなく、必ず間に正社員を通してやんわり注意っちゅー感じでしたよ。


ついでにプロポーズ大作戦
オイラにはこういうキュンキュン来る青春がなかったので「いいなぁいいなぁ」思いながら観てます。
オイラ、高校の時なんてチャリで片道40分通学・下校して帰ったらファミコン。。
加えて工業科だったので回りは野郎ばっかりでしたなヽ(`Д´)ノウワァァァン
あ、でも雨の土曜、下校中にチャリでドリフトは面白かったすw
たまに制御できずにスッ転んでましたがww

まぁ・・今中学3年のボウズ達はあれですよ・・・
共学を激しく勧めるずら。
あと何か部活やりなさい。
できれば囲碁とかじゃなくてスポーツ。


・・・・・・書いてて気づいた、オイラおっさんorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-02 09:58 | TV
八幡浜で干支が大暴れ!
イノシシが簡易裁判所の近くに出没しているようです。
テレビのニュースで観ました。
ケガ人も出てる模様。。

「俺、今年の主役ぅ~!よろしくどーーーーん!!」て突進したんすかね・・。
何にせよ迷惑な話です。。

『鳥にフン落とされると運が付く』なんてポジティブな考え方がありますがw
さすがに今年の干支と言えどイノシシのタックルはキツイでしょww
車へこむぐらい強烈らしいですね(^^;

近隣の方、お気をつけください!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-02 00:51 | TV
ラガーメンにお聞きしたい!!
日曜は仕事の休憩中、テレビでラグビー観てたんす。

日刊スポーツ:早大金星!トヨタ撃破4強

初めてじっくり観てみたわけですが・・あれって


どこからどこまでが反則ですか!?

こう・・みんな集まってくんずほぐれつしてる後ろからジダンダ踏むゴリラのごとく背中ポコポコ叩いてる人居たし、黒人さんに至っては相手選手を後ろから手で突き飛ばす始末(これされた選手、仲本工事バリにでんぐり返しして綺麗に立ち上がりましたw)


あとですね、リキむスポーツが故に思ったのが

お○ら出ない?

です。
皆で合体する時ありますやん?その時おけつの近くに頭があってプーされたらたまらんじゃないですか(゜д゜;)


ラグビーに限らずいろんなスポーツで何かしら出てると思うわけですよ。
特に走り系。
一歩ずつ「プップップッ・・・」てな具合でw
経験ありですσ(゚∀゚ )

新体操とかバレーなんか、あれだけおすまし顔でシック且つエレガントなのに「プッ」て出てるかもしれないのですよ。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-14 00:29 | TV
はねとび
正座走り幅跳びやってますが・・


計測係のお姉ぇさんが気になってしょうがないですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-01-18 20:12 | TV
干支の引継ぎ
どっかの動物園で干支の引継ぎ式が行われたそうです。

鳥代表・・・フクロウ
戌代表・・・タヌキ



「・・・・・・犬?」


と思って見てましたが。犬科だそうです。
間に合わせフォ~ッ!

来年の抱負は、ナンバー「ワン」だそうですが・・・


タヌキじゃ~~~~~ん┐(-。ー;)┌


干支の昔話しってます?
元旦に神様の所まで競争して、先着12人(?)で決めたそうな。。
ねずみはズル賢く牛の背中に乗ってゴール前で降りたそうだすよw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-12-30 05:00 | TV
画スタマイズ
コラ職人さん達が稼げる番組が登場しましたなぁ。。
今みてます♪

所さんの画スタマイズ天国

pya!とかから転載されなければいいのですがw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-12-30 00:07 | TV
GT300
今テレビで第5戦「もてぎ」ってのをやってます。
F1とかレースに疎いんですが、これは知ってる車がいっぱい出てて楽しいっす(^^)
でもほとんど原型とどめてない(゜0゜;)
ヘッドライトの形でかろうじてちょっと車種がわかる感じです。。

来週第6戦が放送されるみたいなのでまた観ようと思います~♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-06 01:24 | TV