このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:へっぽこDIY( 118 )
ブツ到着~
c0017291_2232513.jpg

カッティングシート。これで溜まった宿題ができます。
お待たせしてる方々、すまんこってす (;・x・)ゝ
ど~しても溜めてから発注しないと送料がもったいなくてですね(´;ω;`)ウッ…

で!今回の俺敵目玉商品はアイロンプリントシートと無地ロンパース♪
虎にオリジナルのロンパース作ってやります(*´艸`)
外で見せるのは小っ恥ずかしいので部屋着になりますがww
さ、デザインデザインφ(。。)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-06-18 22:04 | へっぽこDIY
たまには車ネタも・・
c0017291_22161748.jpg

WISHのユーロテールだす♪
全然発売される気配ないんすよね。。
ないなら作るしかないね!ヽ(´▽`)ノ
っちゅーわけで作りました。
構想は2年ぐらい前からあったんすけどヘタレなもんでなかなか実行に移せませんでした(^^;
で、今年やっとこさ3ヵ月かけてコツコツと進めて完成でっす。
仕上がりはちょっと雑ですが愛着あります♪

みんカラフォトギャラリー:ユーロっぽいテール装着


・・やっぱご飯ネタいっとく!?w

今日はこれ
c0017291_22155221.jpg

高菜とベーコンのペペロンチーニ。
好きなんすよこれ♪
( ゚Д゚)ウマーでしたがマルブンとかで食べるものには程遠かったすw
高菜いっぱいあまったので次はチャーハンに入れてみよう(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-05-22 22:25 | へっぽこDIY
嫁さん用に作りますた(*ノ∀ノ)
c0017291_2154898.gif


できた~っヽ(´▽`)ノって喜んでたら後ろから

「ちっこいライオン、頭下に向けて!逆子やん!!」

・・手厳しい(*・゛・)


で、産まれたら↓に貼り替えますw
c0017291_21565441.gif
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-10 21:57 | へっぽこDIY
メーター周り変更
今日は式の打ち合わせがあったのですが、あいた時間で作業させてもらいますた♪

c0017291_2138567.jpgまずこれが今までのメーター


白い光沢紙に目盛りだとかを印刷して貼ってLEDの光を当ててました。
関節照明ってやつですな。


c0017291_2140837.jpgで、これが新しいメーター


今度は関節じゃなくてメーターから直接光が出てますので明るいっす(*´艸`)
いいよ~コレ。

以上、久しぶりにイジりらしいイジりをしました(・-・*)(。。*)ウンウン
さぁ、子もできたし維持る方に力を注がねばww
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-07 21:43 | へっぽこDIY
でけたヽ(゚∀゚ )
c0017291_235529100.jpg前回失敗しましたので作り直しました。
明日貼ります(*´艸`)
とりあえずドアだけ洗おうかなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-31 23:55 | へっぽこDIY
みっけ!ヽ(°▽、°)ノ
c0017291_0145044.jpg

実家にmyパソ取りに行って見つけました♪
以前オフでいただいたネオンだす(`・ω・´)シャキーン
OPTXじゃなくてAbrosですが割れたフロントに代用できるか・・
多分大丈夫。うん大丈夫w
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-11 00:15 | へっぽこDIY
ちょっと前進
c0017291_18353230.jpg

構造がだいたい掴めました(σ ̄ー ̄)σ
裏から切ってインナーだけ取り出すのは大変そうなので・・・
赤テール二つを叩き割ります(*´艸`)

あ~まとまった時間がほすぃ。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-21 18:35 | へっぽこDIY
笑うしかないっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
c0017291_2052831.jpg区切りつけた途端コレですよw


右に至っては

c0017291_2055137.jpg今まで切れた事なかったHi側が上下共死亡orz



・・もういっか┐(T∀T)┌
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-03 20:07 | へっぽこDIY
パソ机作りますた
c0017291_18334792.jpg

今日は午後から嫁ちゃんとホームセンター巡り。
テレビ台作る前に練習っちゅー事で、今コタツの上でかなりスペースとってるパソコン用のローテーブル作る事にしましたよ^^
工具があまりないのでカットは店でお願いしました。1カット30円で助かりましたよ♪

で、帰って
c0017291_18392399.jpgゴソゴソ・・

c0017291_18402735.jpgウィーン・・

c0017291_1841212.jpgパイルダーッオン!

c0017291_18432917.jpgでけました


あまり考えずに作ったのでグラグラしてます。
補強するのこってり忘れてましたよw
まぁ板は余ってるので明後日にでも完成させますばい。

パイン集成材 2820円
カット(3回) 120円
皿ビス 300円
刷毛 100円
バケツ 100円
塗料 プライスレス

サイズ:幅840×奥行き500×高さ420

3千円弱でできましたよ\(゚∀゚)/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-03 18:50 | へっぽこDIY
テレビ台
c0017291_14391997.gif

越してきた時にとりあえず適当な台の上にテレビ乗せてますが、高さが部屋とマッチしてないorz
なので朝からメジャー持って図面書きですよ。
三平方の定理なんて使ったの何年ぶりぶりでしょうw
でも以外に覚えてるもんですねぇ^^

今日は嫁さん帰ってきたら一緒に板見に行く予定。
パインでいいかなぁ。。

さて、それまでドライブでもしてきましょうかね♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)oブーン!!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-01 14:40 | へっぽこDIY