このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:おでかけ( 111 )
日曜ダイジェスト
c0017291_0124234.jpg日曜はですねー。。
結構疲れました(^^;


嫁さんが免許の更新なので勝岡まで見送って終わるまで一先ず帰宅。
家に着くと同時にグズり始めましたよorz
この世の終わりみたいに泣くのでミルク作ってみました。
結果スヤスヤと(;´Д`)ハァー...



んでもって専門学校からの友達に虎を初披露目-=≡ヘ(。・∀・)ノ
まっこと恐縮ながら出産祝い貰いましたΣ(゚Д゚;
まじで助かるわぁ♪ほんっとありがとう!!m( )m
でもうまい棒は確実にオトンの腹の中に入るわw
結婚式呼んでな~ヽ(´▽`)ノ

で、嫁さんの講習が30分早く終わるってんでマッハで迎えに≡;´Д`)丿アワワ
いつもながら思いますが・・早く終われるならその時間をハガキに書いときなさいよww
あれか!?もともと安く売れるのに定価高くしといて清算の時に「10%引きにしときますね♪」的なやつか!!?

帰りにディーラーへ寄ってコンソールBOX受け取り(*´艸`)


その後は小腹もすいたし雨降ってるし・・でエミフルへ。。
HIROさん情報では残念ながらGETできなかったタルトステッカー発見しましたよ!
迷わず購入。
黄色いから注意を促せるんでしょうけどね・・白にしますわww

なわけで帰ったらヘトヘト。納豆ご飯で晩ご飯済ませましたとさ(  ̄ー ̄)b"グッ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-06-17 00:13 | おでかけ
ゆる~い日でした(*´д`*)
c0017291_2113929.jpg


今日は墓参りへ行ってきますた。
お彼岸に行けなかったんすよね(^^;

山だし、天気もいいので気持ちよかったすよ♪
c0017291_21202157.jpg

ちょっとだけ花見もできました(*  ̄ー ̄)b"グッ

帰りのゆるンヒル

帰ったら家で車いじり。
c0017291_21235644.jpg



でも眠くなって作業がはかどらずorz
今日の天気は反則ですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-04-06 21:29 | おでかけ
haco
昼に書いた高島屋行きなんですが・・洗車終わって家帰ったのが13:30。。
嫁さんと30秒程協議しまして中止になりましたw

なので散歩がてらご飯食べに行きましたよ^^

みんカラおすすめスポット:Cafe&Dining Bar*haco

3回目にしてやっと念願の水槽埋め込み席に座れましたヽ(´▽`)ノ

c0017291_2015793.jpg


クマノミとか泳いでましたよ。
綺麗っすなぁ(☆∀☆)
しば~らく見とれてました。

一匹○んこしたら、その○んこを自身や他のクマノミが食べてました。
「すげーっ!こいつエサ要らずやん!!」
と感動しながら高菜の和風ペペロンチーノを頬張る俺達夫婦。。

素敵?
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-18 20:19 | おでかけ
米を求めて・・
昨日は祖母から米を分けてもらいに久しぶりの野村へ行ってますた(゚∀゚)
で、これまた久しぶりにひじかわ経由で行ったもんだから自然満喫ドライビンでした♪

途中寄った道の駅、静かでな~んか落ち着く場所でした^^
c0017291_21562820.jpg

c0017291_2153460.jpg
渡さんが120円で売ってたり
c0017291_2153328.jpg
・・(*´д`*)アハァ
c0017291_21534757.jpg
なぜ愛媛に・・と思いましたがカラ出張のアリバイ作りにもってこいですなw
逆にこう書かれると嘘っぽい??

野村に着いて、米ももらって昼飯までいただきましたよ♪
コタツってすごいすね!小一時間眠らされました(*-(ェ)-).。oOO
で嫁さんが座る時背もたれがないと辛いそうです。
なので帰りに八幡浜へ寄って実家からソファをいただきました。
もう暗くなってきたし、霰が降り始めたので帰路へ。。

当然ソファはセカンドを倒して載せたわけですが・・

c0017291_21541041.jpg


後ろがなにやらムーディー且つゴージャスにっΣ(゚Д゚;


とまぁ昨日はこんな感じです。
帰って晩ご飯は恵方巻と豆ですた。

あ、帰りに白いGT-Rとすれ違いましたなw(・o・)w
僕的に高級車見るのはだいたい南予に行った時です。
ブルジョワジーですなぁ(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-04 22:18 | おでかけ
イカ初GETでした
先週の日曜は南の方へイカ釣り行ってました^^
で、めでたくアオリGETしましたよ( ´∀`)つ―<二:彡-

c0017291_2218741.jpg


煮付けにしたり刺身にしたりで美味しくいただきました♪
もうシーズンオフ入ったみたいなので次は春ですなぁ。
楽しみ(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-12-13 22:20 | おでかけ
久しぶりの検診
c0017291_10365667.jpg

初めて付き添って行きました^^
もう頭蓋骨が出来てるようです。ヨホホ♪
腕はクロスしてるそうで、ガードが堅い子になりそうです(`∀´)

午後からは嫁さんの友達が遊びに来てましたので
ちょいとご子息のお相手(*´д`*)

c0017291_10412197.jpg

男の子もいいですな(゚∀゚)
肩車したら大喜びですたよ。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-28 10:44 | おでかけ
今日のダイジェスト
午前中は車の掃除とドライブを兼ねてオートバックスへ。
ついでなのでみんカラのプロフ画像用に一枚撮影(・∀・)パシャリ!!
c0017291_2011229.jpg


で、昨日テレビで見てすんげぇ行きたくなってたたこやき屋へ。。
途中猫がニャ~って寄ってきました(*´д`*)アハァ

c0017291_20142433.jpg


数分戯れてバイバイしました。
道路に飛び出さないか心配です(*-゛-)
鈴が付いてたのであの薬局んとこのニャンコかな。。
歩いてる人に片っ端からスリスリしてましたw
なつっこすぎww

たこやき屋到着♪
c0017291_20165654.jpg


銀だこほどパリッと感はなかったですがトロ~リで美味しかったす♪♪
天つゆんまかった!

みんカラお勧めスポット:今昔家
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-08 20:21 | おでかけ
まるしょう
c0017291_10405864.jpg

金曜行ってました(*´艸`)
やっぱウマーですねぇ(´ρ`)

いつもシメは雑炊なんですが今回はそば入れました。
これまたいけるねっ(   ̄ー ̄)b"グッ


みんカラおすすめスポット:まるしょう
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-07 10:41 | おでかけ
カレーオフとEL
c0017291_2142437.jpg

今日はゆぅさんと整備士XさんとでCoCo壱に行きますた|゚∀゚)ゝ”
いやぁ~・・刺激物たまりませんなっ(*´艸`)
初めてトッピングっちゅーもんをしてみましたがなかなかどうしていいもんです。
2度美味しい♪

c0017291_21432566.jpg

後期のLXリップ装着は初めてみました(。・o・。)
ファブレスのアイラインが眠そうですw


っで!先日みやちゃんさんに現物を見せてもらって辛抱たまらなくなったELメーターが届きましたヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
c0017291_21454321.jpg

これでメーター周りが更にエロやらしくなります。
週末付けちゃおうΨ(`∀´)Ψケケケ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-02 21:49 | おでかけ
骨付鳥とワイドな80
c0017291_23112795.jpg今日は骨付鳥の店「はなや」に行ってきました^^


オーナーさんが香川の一鶴で修行した方だそうで、前から気になってたんす(`・ω・´)
以前行ったんですが満席で入れませんでしたのでリベンジ達成だすw
要予約ですよ!

で、コム君のスープラが退院したようなのでプチッと見てきましたε=(o^。^)o

c0017291_23172542.jpgなんとまぁワイドになって帰ってきました(・∀・)カコイイ


c0017291_23174746.jpg深っ(゚Д゚;∬アワワ・・・


c0017291_2318374.jpgいいなぁエアロミラー・・WISHの三角窓に付かんかなと思いましたww


鳥美味かったし、かっちょいいスポーツカー見れたしで良い日でした♪

みんカラお勧めスポット:骨付鳥 はなや
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-29 23:28 | おでかけ