このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ネットサーフィン( 78 )
ベビーカーのリコール?
c0017291_23155130.jpg

ニュースで見ましたがApricaのベビーカーで事故があったみたいすね。

FNNニュース

どっかのネジがポロッと取れて女の子が転倒したみたいっす。
こりゃ危ねぇ( ;゚Д゚)増し締めしとくか。

サイトはアクセス集中してるのか繋がりませんな。。


http://www.aprica.jp/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-07-07 23:17 | ネットサーフィン
ワイスピ4
全くノーマークでしたw
去年の10月ごろには監督と脚本家が決まってたみたいすね。
今はキャストも決まった(?)のか載ってました。

1作目からの続投でヴィンディーゼルとポールウォーカー
あとミア役の人とレティー役の人。
3作目からはハン(フォーチュンFDの人)

なので物語としては2~3の間の設定みたいす(`・ω・´)
撮影は間近でロスとかメキシコ。
公開は来年の6月ですね。

た~の~し~み~だ~ヽ(`Д´)ノ


http://www.imdb.com/title/tt1013752/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-16 13:20 | ネットサーフィン
ユサユサ
c0017291_20215133.jpg

一瞬、右のメタボディが現在のルーガちゃんかと・・(゚Д゚;

■ルーガちゃん、14年たってユサユサユーカに!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-24 20:25 | ネットサーフィン
家紋
c0017291_22243841.gifやってみますた^^
なんとサソリですよ!
S・A・S・O・R・I
サソリ


強そうですねぇΨ(`∀´)Ψ
でもヘルニアなので攻撃できるかどうか・・毒抜きかorz

【サソリ】 類稀なる直感力を持つサソリ紋のあなた。何事にも積極的でとにかく正確。自分の“カン”を大切にし、即実行に移す行動力も兼ね備えています。身の危険を察知する力にも優れており、人生のリスクヘッジ能力にも長けているようです。多くの仲間を作れば、平和で豊かな人生を歩めるはずです


リスクヘッジって何よ!?
新種のハリネズミっぽい臭いがしますな(@_@;)


KAMONジェネレーター
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-10-22 22:25 | ネットサーフィン
フルオープンな影武者Σ(゚Д゚;
ヒルトン嬢がまた奇行?を・・

MSNビデオ:花嫁修業バトル そっくりさん

ズル休みてお前orz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-09 12:11 | ネットサーフィン
シークレットバトン
ってのをmixiでいただきました。
バトンなんていつぶりやろ(*・゛・)
マイミク少ないけど頑張って書いてみましたよ。
じゃっかん空欄がありますがご勘弁をm( )m
あと、オイラに当てはまる質問がいくつかありましたので「おれ?」って書いてマス。
ではど~ぞ。

シークレットバトンの注意!!
>1・このバトンを受け取ったらチャントやって下さい
>2・日記にアップする際にゎ,質問ゎ消してください
>3・回す相手ゎ指名しないでください
>4・《教えて》と言われた場合のみ,チャントやるかを確認してから回してください
>
>*1* むーさん
>*2* きャサリンさん
>*3* michichocoさん
>*4* トリコさん
>*5* michichocoさん
>*6* あいと山さん
>*7* ノザキングさん
>*8* りたさん
>*9* りたさん、チャッキーさん、KAZUさん、むーさん、KAMEさん、ゆっちさん、こーくんさん、徳川さん、かみっちょさん、KSKさん、tetiさん、ゆるりさん、tomotomorrowさん、ルミさん、ノザキングさん、のりさん
>*10* きャサリンさん
>*11* ノザキングさん
>*12* ノザキングさん
>*13* michichocoさん
>*14* りたさん、ノザキングさん
>*15*
>*16*
>*17* michichocoさん
>*18* こーくんさん
>*19* ノザキングさん
>*20* むーさん
>*21* 浜の長老さん
>*22* 徳川さん
>*23* おれ、ゆるりさん、tetiさん、ノザキングさん
>*24* michichocoさん、むーさん
>*25* ゆるりさん、ノザキングさん
>*26*
>*27* おれ?
>*28*
>*29* tomotomorrowさん
>*30* ルミさん、ゆうこさん、むーさん
>*31* KAMEさん
>*32*
>*33* KAMEさん
>*34* あいと山さん
>*35* おれ?
>*36* こーくんさん
>*37*
>*38* おれ?
>*39* ノザキングさん
>*40* ゆるりさん
>*41* ノザキングさん
>*42* michichocoさん、むーさん、ゆるりさん、ゆうこさん、ルミさん、きャサリンさん
>*43* かみっちょさん、KAMEさん、トリコさん
>*44* tomotomorrowさん
>*45* かみっちょさん
>*46* チャッキーさん、KAZUさん、あいと山さん
>*47* michichocoさん
>*48* michichocoさん
>*49* ゆうこさん
>*50* おれ?
>*51* ノザキングさん
>*52* こーくんさん
>*53* ゆるりさん
>*54* むーさん、KAMEさん、ゆっちさん
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-08 23:39 | ネットサーフィン
おー懐かしいw
某ジュエリー屋さんのブログで結婚指輪作った時の事が書かれてます。


キラキラしてますなぁ♪今はくすんでますがorz
コンパウンドで磨きましょうかね(^^;
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-18 23:01 | ネットサーフィン
今度は海軍ですか(*・゛・)
ビリーにライバル出現だそうです。

ハーベイズブートキャンプ:ビリーより“鬼”超ハードトレ!

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん」

おっかねぇよ(゚Д゚;
おいらは誉められて伸びるタイプなのでビリー隊長んとこでお世話になります。

4世で思い出した!
明日はルパンですな(゚∀゚)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-26 22:01 | ネットサーフィン
ガンダムバー
なるショットバーが松山にあるらしいのです(゚Д゚;
早速検索してみました。

店の名前はGunota(ガノータ)

・・ガンダムオタク・・ガンオタ・・・ガノータ Σ(゚Д゚)ハッ

残念ながらお店のページはないみたいですがいろんな方がレポ書いてます。

■おすすめカクテルは「赤い彗星」
■アフロの店員が差し出す名刺には「アフロ・レイ」の名が・・
■プロジェクターには終始ガンダムの映像
 (その時の客層によってシードにしたりファーストにしたり)
■入り口ではでっかいガンダムがお出迎え
etc

ガンダム詳しくないですが気になる気になる(@Д@)
BB戦士ならよく買ってましたが。。


・・あ!俺酒飲めんわw
どなたか調査求む!!

松山市一番町2-5-24 ピカソビル6F
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-24 22:49 | ネットサーフィン
TAXi4
c0017291_225451.jpg8月に上映されるんですね!
さっき知りましたw


今回は407だそうで・・しっかしカッチョイイ(´ρ`)
フェンダーダクトがたまりませんなぁ(*´艸`)

今回も笑わせてくれそうです♪
超観に行きてぇ(゚∀゚)


公式サイト
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-02 22:53 | ネットサーフィン