このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:その他( 84 )
ラブラシ
c0017291_18201138.jpg

嫁さんが買ったゼクシィに付録として付いてました。。
なんかですね、ピンクとブルーの歯ブラシがヌンチャクみたいに繋がってるんす。

あな恐ろしや(゚Д゚;

うちでは使いそうもないのでKAMEさんに・・

と思いましたが遠距離なので電話線みたいのをとんでもない長さにしないといけないわけでorz

なのでチャッキーさん要りませんか?新品未使用ですw



高橋名人、懐かしい(´д`*)

MSNテレビコラム:Vol.29 連射の神に年令制限はないのだ!
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-31 18:21 | その他
明日から出勤!
正月って思いのほか暇ですよね(^^;
しかも寒いので室内でゴロゴロが7割でした。
なので先日友人からいただいたPS2をフル稼働させてましたよ。

c0017291_19125099.jpgこれクリアして


c0017291_19131831.jpg今これやってます(☆∀☆)


9連休の予定でしたが明日から出勤になりましたw
ただでさえ休日の多い月、がんばって給料稼がねばヽ(`Д´)ノ


みんカラおすすめスポット:
旭川らうめん 青葉
陽だまりの菓子 スィート・ガーデン
DON LUCUS (ドンルーカス)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-01-04 19:18 | その他
明日はくーちゃんのアルバム。。
日付も変わって、いよいよ明日ですよ12週連続~のアルバム発売♪
予約してますので安心ですσ(^^ )

一番のお目当ては12曲全てのPVがDVDで付いてるって事ですねぇ(*^^*)
車内のリスニング環境向上させて観たいです!
ツィーターとかツィーターとかヘッドレストモニターとか・・ゴニョゴニョ。

c0017291_194077.jpgエロカッコイイ?


ん!?8日・・8・・・八・・・・。
夜は戦に行くかもしれません(*゚∀゚)=3ムッハー
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-03-07 01:13 | その他
インディアカ大会
c0017291_121687.jpg八幡浜に来ちょります。
チーム編成はくじ引きできまるようで、人見知りストなオイラはドキドキ学園(>_<)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-03-05 09:34 | その他
抜け道開拓!
毎朝の通勤ルートにとんでもなく流れの悪い交差点がありました(*-゛-)
某中川原橋っていうんですが、これがまぁほんっとにぜんっぜん進みません(#゚Д゚)ムキー

c0017291_222121100.gif右折車&大型トラックばっかりなんですよ。しかも信号メチャ短くて1ターンで3台進めば良い方です・・。


毎朝「なーんかおかしい」と思ったのが・・
ここを直進する車、オイラぐらいなんですよ(´・ω・`)

後ろ走ってたオレンジ色のFitがテレポーテーションしてオイラの前を走ってた時から
うすうす感づいてましたよ、抜け道がある事ぐらい!ヽ(TДT)ノ


んで今朝は遅刻しそうだったのに賭けに出たわけです。
前を走る灰色のWISHに憑いて行ったら大成功でした♪5分も短縮しましたよ(^^)


会社の帰りは調子に乗って、来た道を帰ろうとしたら迷子になりました。
灰色WISHさん・・ボスケテ(TдT)



小早川・・見ててイライラしますな(#゚Д゚)ゴルァ!!
奥さんピンチやないか!!・・って、あ~あ・・・ぶちゅっと(´д`;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-16 22:34 | その他
最後の一本
c0017291_23355579.jpg


禁煙する事にしました(^_^;)
思えばいろいろありました…。
うっかりフィルター側に火ぃつけて地獄をみたり、乾燥した日に勢いよく口から離して唇の皮が剥がれたり(当然流血)

禁断症状にみまわれる事と思いますが、ガム噛みながらがんばります(>_<)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-02-13 15:45 | その他
懐かしい帽子
仕事道具の話にはなりますが(^^;
現場によっては帽子の着用が義務付けられている所があります。
んで支給された帽子は・・

c0017291_2316428.jpg


懐かしいメッシュゴーグル付き!w
小学生の時以来ですよ♪
これ被って教室のカーテンに包まって「フッフッフッ(☆ー☆)」とよくやったものです。
↑オラだけかもw

で、
お約束の被り方

c0017291_23213768.jpgてっぺんがおぼっちゃまくんみたいになってるのは置いといて、メッシュの上にメガネをかけ、日除けしながらも視力を損なわない画期的な被りかたです。
ハイそこっ!m9っ`Д´)
度入サングラスでいいじゃんって言わない!!



写真撮ってくれた先輩は終始「怪しい・・」と言ってました。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-01-24 23:33 | その他
し~ご~と~ごとごと~♪
久しぶりに更新する気がします(^^;

めでたく今月から新しい仕事はじまりまして、今は先輩に教わりながらせっせかやっております。
んまぁ~これがまたオイラの気性に合った仕事みたいで、時間があっちゅー間に経っちゃいますよw

c0017291_23574631.jpg仕事道具その1。ストリッパー。
銅線の皮むきがすんごい楽です♪



電気関係だすよ(`・ω・´)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-01-11 23:59 | その他
福袋の中身
・ドーナツ型低反発クッション
・綿棒
・ティッシュ1箱
・天ぷら油残り汁処理袋
・水切りゴミネット
・ミニドーナツ

ドーナツはおいしくいただきましたw
耳掃除フェチのオイラにとって綿棒はこの上なくうれしいアイテム。

ドーナツ型クッション・・
c0017291_16122048.jpg痔持ちの方はうれしいらしいですね。


預かってたワンコに装着して「ほら!ライオン!!」てやりたいけど・・
帰っちゃいましたし・・・。

どう使おうw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-01-04 16:10 | その他
超~あけおめ~~
皆さん今年もよろしくです(^^)

あずかってる怪獣わんこ・・・

c0017291_3381390.jpg


オイラの枕をベッドにしてくれやがりたてまつりました(^^;


先日書いた動物園での干支引継式。
龍はどうするんだろう・・例によってヘビかな・・・でも巳いるしなぁ。。
宇崎竜童とか白竜起用したら軽くVシネですなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-01-01 03:44 | その他