このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:WISH( 92 )
凹んで凹んだorz
今日はディーラーへ部品取りに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

c0017291_18201227.jpg


なんかイベントしててですね。
いつも停めない駐車場へ誘導されたんです。
そしたら車体左が花壇に見事にヒットΣr(‘Д‘n)
樹脂タイプの花壇・・ちょっと割れてました。
不注意でごめんなさいorz

当然うちの子もペッコリ

c0017291_1822583.jpg


サイドステップに傷付いてましたが整備士さんがすぐ磨いてくれました(^^)
いやはや、イベントなので当然人がいっぱい居たわけで・・こっ恥ずかしいわけで(*ノ∀ノ)

ゴシャッ!!

っていいましたもんね。。

車検ついでに治すか(´;ω;`)ウッ…
なので暫くは「ぶつけたん?」て聞かれても
「こういう造型です」で押し通します♪

あ・・右も凹まさないとバランス悪いなww
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-08-23 18:42 | WISH
お絵描き
c0017291_13262862.gif

11時ぐらいからグリグリポチポチやってますがなかなか決まりません(*-゛-)
どうも理想に近付けるにはシート4mじゃ足りない希ガス・・

今日はここまでにして八幡浜の花火いてきま~す
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-15 13:28 | WISH
塗りました♪
c0017291_18275192.jpg

おにぎり配色完了です。
やっぱここが黒いと「コレ俺のーっ!」て感じでご機嫌ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ただ・・


やっぱりマスキングはメジャーとか使った方がよかったようでorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-28 18:28 | WISH
退院しますたよ~
c0017291_21225083.jpg

っちゅうわけで新しい顔はアブでしたヽ(°▽、°)ノ
引き取りに行ってしばらく見惚れてましたよ(*´д`*)

サイドは
c0017291_21253919.jpg

やっぱフロントだけちょい低くなりましたな(^^;
まぁ許容範囲だす♪

しっかしあれですな。
しばらく運転してないとなんか変な感じで、慣れるのに数分かかりましたw
まずマフラーのうるさいのにプチビックリ。
「こんなに加速悪かったっけ??」
と思ったらサイドブレーキかけたまんまだったり。


いやぁ~・・













アゴ黒く塗るの忘れられてるorz
明日工場長さんに電話してみます。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-18 21:30 | WISH
新しいバンパーは・・
このメーカー!




・・と今朝まで決めてたんですがフォグレスになっちゃうんですね(´・ω・`)

で、次候補に浮上したのがこのメーカー。
候補1よりちょっと安く、スタイルも良し(#  ̄ー ̄)bグッ
フォグもなくならずにすみます。
某クラブメンバーさんの中では比較的装着率高いですが地元では見たことないす(*´艸`)

納期次第かな(*-゛-)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-30 22:15 | WISH
今日みかけたWISHさん
c0017291_2194528.jpg

ちょいと変わったエンブレムに変えてらしたので失礼ながらパシャリ。
かなり前にスロ屋で拝見しましたがまたお目見えできました♪
アイラインに、アンテナもショートタイプ、ホイルもお洒落で一通り弄っておいででしたよ^^
あと、ABではフロントグリルにモール貼り付けの後期WISHさんとすれ違い。
トイザラスでは地元で珍しい黒のGIALLA。。

今日はノーマルでないWISHさんとよく会いました(n‘∀‘)η
弄ってるWISHみると・・(*´д`*)パッション!!
でも声かけられない嬉し恥ずかし26歳。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-06 21:10 | WISH
高知往復の距離と燃費
c0017291_0394476.jpg

320.5km。少し疲れましたが楽しかったです( ・∀・)

で、平均燃費
c0017291_04035100.jpg

カタログ値は出ましたw
高速だから出たものの・・街乗りじゃどうなるんだろうと(;゚Д゚)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-12-05 00:42 | WISH
ネオン対決
c0017291_22331475.jpg

めでたくゆぅさんがアンダーネオン装着したっちゅーこって
仕事帰りに会ってきました(^^)

さすがアルミテープ&コンデンサ(インバータ?)仕様のネオン・・・
倍ぐらいの明るさで負けましたorz
俺だってアルミ貼ったるわーいヽ(`Д´)ノ

明日は祭日ですな♪最近忙しかったので久しぶりに祭日で休みですよw
タイヤ館行ってローテーションしてもらおうかなぁ!
忘れてたあのイルミを復活させようかなぁ!!
ネオンにアルミテープ仕込もうかなぁ!!!
極秘カスタム進めようかなぁ!!!!

なんて考えてます( ̄ー ̄)ニヤリ

とりあえず今日はスナック菓子を沢山買ってきたので夜更かしする気満々ですヽ(°▽、°)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-22 22:33 | WISH
こんなん付けました&サーカス感想
c0017291_233919100.jpg

夜、センターに置いてるゴミ箱の穴を手探りだったので付けてみました^^
思いのほか明るく、お気に入りです♪
失敗したのは曲面鏡タイプを買ってしまった事ですな。。後方の距離感が・・(^^;
あと、単4電池3本で連続25時間点灯らしいです。
電池交換がめんどくなったら配線してやろうかな~( ̄ー ̄)

んで日曜に行った木下大サーカス
オイラ、初サーカスだったんですが大興奮でした(*゚∀゚)=3
自由席取ってよかった!

マジシャンのイリュージョンもありました!
トラとかライオンとかゾウとかキリンとかシマウマもでました!!

金髪美女のハイレグが・・(*ノ∀ノ)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-20 23:39 | WISH
ナビ席テーブル化
c0017291_12345779.jpg

今日は車内でランチです。
ナビ席のこの機能をこってり忘れてましたw
なかなか快適♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-07 12:34 | WISH