このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:見かけたもの( 25 )
リアル猫バス
近所に駐車してました。
c0017291_22483854.jpg



割と小さい。否、かなり小さい。
近寄ったら発車しました。
って言うか・・

c0017291_22495049.jpg


すまんねマッタリ中(´・ω・`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-20 22:53 | 見かけたもの
昔のサザエさん
c0017291_23395381.jpg

今日初めて行ったお好み焼き屋さんに置いてました。
なんだかふっくらしてて、まつ毛長ぇ(n‘∀‘)η

おこの、んまかったす。
窓からKAMEさんのWISHが通り過ぎるのを見ながら舌鼓w

みんカラおすすめスポット:えびすや。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-24 23:40 | 見かけたもの
雷が落ちますた(´・ω・`)
c0017291_22513626.jpg

なんか21時ぐらいから雷が凄くてですね。
どうしても↑のカットを撮ってみたかったのですよ(*´д`*)
ただ、いつ光るかわからないので「動画で撮って切り出したらいいや」と撮ってると・・








ゴロゴロピシャーン!!









ご飯の用意できたってば!!ヽ(`Д´)ノゴルァ










嫁ちゃんの雷が落ちました。

ちょっと長いですが撮影した動画はコレです。
お暇な方はどうぞ~。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-06-08 22:54 | 見かけたもの
スィースィー
c0017291_1930475.jpg

206ccの横に停めたので失礼ながらパシャリ。
いいですなぁ電動オープンヽ(*´д`*)ノ
シートは黒と赤のヤモリ配色でスポーティでした♪

PEUGEOT JAPON:206cc

嫁ちゃん、ほんとはccがほしかったらしいですが金額が・・
でstyleにしたそうです。
人生で一回はクーペ所有してみたいものです。。

そんなオイラはマーチのオープンが気になってます(*゚∀゚*)


みんカラ愛車紹介:プ嬢206style
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-05-20 19:30 | 見かけたもの
違うと思う…
c0017291_21402281.jpg
丸けりゃいいってもんじゃないでしょ(・_・;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-03 21:40 | 見かけたもの
ヌコ発見(σ・∀・)σ
c0017291_1251593.jpg

現場の隅っこにいました(*´Д`)
寒いからか、兄弟と思われる2匹が寄り添ってましたが近づいたら1匹は逃げました。。
ごめんね(´・ω・`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-02 12:51 | 見かけたもの
向日葵
c0017291_1245521.jpg
WISHといえばこの花でしょう(*^-^)b
なんか元気ないですがw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-11-01 12:45 | 見かけたもの
なんで蟹?
昨日の夜、現場に蟹が現れました。しかも結構大きめw

c0017291_2138362.jpg


「なんでこの埃っぽい倉庫にみずみずしい生ものが・・」と思いましたが、同じ甲殻類を飼うオイラとしてはほっとけず、帰りに海へ還してやりました。
んんっ!良いお礼待っちょるよ蟹君( ̄ー ̄)

あ、おか泉のえび天美味しかったす♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-10-12 21:39 | 見かけたもの
珍客リターンズ
またヤモっちが出ましたw
キッチンに出現したところをおかんが捕獲。
わざわざオイラの部屋まで見せにきました(^^;

c0017291_2148297.jpg今度は子供サイズ。


頭でっかちでこれまた可愛い(*´Д`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-20 21:51 | 見かけたもの
新たな珍客
c0017291_21361085.jpg

ツバメが巣立って静かになったなぁ。。なんて思ったら今度はヤモッチですよw
不覚にも円らな瞳、フェラーリを思わせるローダウン・・
可愛い&カッケーと感じてしまいました(*´Д`)アハァ

もちろん野生にかえしてやりましたよ(*^^*)
突付いても動かなかったんですが玄関に出すと脱兎のごとく逃走しました
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
めっさ速かったです。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2006-08-08 21:36 | 見かけたもの