このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:ベイビー( 23 )
く~る~♪きっとくる~♪♪
動画

ハイハイをマスターしたみたいです♪
もうどこにでも這っていきますよ(^^;
最近は三脚がお気に入りみたいで、撮ってたらすぐ寄ってきます。

この前はまぐれで捕まり立ちできましたw
残念ながら撮影できずorz
[PR]
by kuriin_i-13 | 2009-01-08 23:10 | ベイビー
進化
最近一緒に遊ぶ時は座らせて遊んでます^^
で、今日嫁さんから言われたように手を出してみたんす。
そしたら・・

動画

立ちおった!Σ(゚□゚;)
補助は必要ですが自力で立とうとしてます♪
ちなみにこのビデオ撮った時は全然力かしてませんw(・o・)w
運良くバランスが取れたみたいっす。
手ぇ出さなくても真正面に座ってたらよじよじ登ろうとしますw


あ・・部屋汚ねぇorz
俺のあごも汚ねぇw

↓お気に入りブログ
おそらくその平凡こそ幸せ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-12-06 00:11 | ベイビー
デスクワーク
c0017291_22394119.jpg始めたようですΣ(・ε・;)

写真は「クソッ!足下見やがって!!」と、交渉決裂した瞬間w
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-11-10 22:40 | ベイビー
キンコーン♪ガッツイシマツ
うちの子、車庫入れ始めたみたいです♪
今回は長いので4倍速でお送りしますw

■コレ

ちょ~っと左寄り過ぎですな。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-10-28 23:22 | ベイビー
180(ワンエイティー)
NISSAN車の話じゃなくて申し訳なし(^^;
うちの子がとうとうやりおった!村一番の出世頭じゃ!!
寝返りっちゅー名の180度ターンですよ♪

■コレ

右手を綺麗に抜けば完璧ですねぇ(*´艸`)
どうやら傍に人が居ると回らないみたいで、
ちょっと目を離すとコッソリ回って戻れずにジタバタしてるみたいですw
なので三脚でカメラ固定して隠れて撮影(#  ̄ー ̄)b"グッ

これ撮った後、360度(サブロク)披露してくれましたΣ(゚Д゚;)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-09-17 22:54 | ベイビー
ゴキゲン
虎が最近タオルでよく遊ぶ様になりました^^

■ゴキゲンなうちのボウズ

ちょっと目ぇ離したらタオルから足が生えてる感じの怪人になってますw

あと指しゃぶり。。たまに奥まで指入れすぎて咳込んでますが( ;゚Д゚)
もうちょっとで寝返りできそうです♪
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-08-05 23:00 | ベイビー
やられたorz
c0017291_23144631.jpgさっきまで虎とバスロマン^^



今日はギャン泣き回避しましたよ♪
ポイントは「グズりそうになったら○ン○ンにお湯かけるべし」

そんなこんなでポカポカになったので虎を嫁さんにパスして出ようとした時
ふと湯船に目をやると・・

誰が風呂にマスタード入れるねん!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

と叫びそうになりました。

そういや湯船に浸かった時昇天しそうな顔してましたわ。。
たぶんあん時やorz

まぁ可愛い我が子のブツだし、まだ臭いもキツくないんで良しとしますw
でもやっぱ体洗いなおしましたねww
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-06-24 23:15 | ベイビー
いい写真撮れたので
c0017291_19523360.jpg大喜利しますか!


フキダシに言葉を入れてください。

ナイスなボケお待ちしております( ̄ー ̄)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-06-19 19:52 | ベイビー
でけた
c0017291_2253302.gif

あとはこれを専用マッスィーンで切ってロンパーにアイロンで押し付けたら完成どす♪

・・寝よ(´-ω-`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-06-18 22:55 | ベイビー
新芸
エアチャリンコを編み出したようですw

コレ

比較的あまり泣かないようになりました^^
でもお風呂の時は運ですね。。今日はご機嫌でしたが、昨日はこの世の終わりみたいにギャン泣きでしたよorz

今週末はどこに連れてこうか(*´艸`)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-06-11 23:12 | ベイビー