このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:ゲーム( 2 )
地味にハマってますわ♪
c0017291_0373449.jpg

絵の中から右のリストの物を見つけてクリックするゲームです。
騙し絵っぽく隠してる場合もあるし、「りんご」って書いてあっても石のりんごだったり、「魚」でも模様だとかおもちゃの魚っだたりとなかなか難しいですよ(^^;

MSNゲーム:ミステリー事件簿ハンツビル

お暇な時に無料トライアルでもどうぞw
僕はハマってしもたので買いました( ;゚Д゚)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-08-01 00:38 | ゲーム
Fit購入~
車じゃないすよ( ̄ー ̄)

今日は嫁さんとフラフラデートしてました。
で、トイザラスでチャイルドシートとかベビーカー見ようと思って行ったんす。

そしたら誰が仕掛けたトラップか、Wii Fitの在庫があるじゃないすかorz

もうね、嫁さんの口から「Fitがある~・・」て4回ぐらい聞きました。
バイオハザードクロニクルとかゼルダも欲しかったんすけど、
31日にファミリースキーってのがでるじゃないすか!?
んだもんでKジマ電機へ行ってポイント使ってFit購入(*´艸`)

c0017291_17282955.jpg


今晩やってみます(゚∀゚)
明日あたり口から火ぃ吐けるようになってるかもしれません。


というわけで今日はプ嬢にしか乗ってないのでWISHで一人ドライブ行てきま~す
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
なぜか今日は黒いWALDのWISHとよくすれ違いましたよw(・o・)w
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-01-27 17:30 | ゲーム