このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:お気に入り( 34 )
49巻
c0017291_1816748.jpg

すっかりご長寿ですなw
もうちょいで新世界ですか。
60ぐらいまでボーンと続くかな?骨だけに
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-04 18:16 | お気に入り
大きな備え&狩り失敗orz
c0017291_21235070.jpg


そろそろ子供出てきますのでビデオカメラとチャイルドシート物色してきました。
でも不思議な事に帰ったらビデオカメラが手に!Σr(‘Д‘n)オワッ
去年の暮れぐらいからネットで目星付けてたモデルです。
展示処分特価で安く買えましたよ♪
ハイビジョン対応じゃないけどうちはこれで充分ですw

チャイルドシートはですね、ザラスに見に行っていろいろ説明受けてモノは決めました(  ̄ー ̄)b"グッ
RECAROがよかったんすけどね。。
実用性を考えるとクルっと回るタイプがいいねぇって事になりまして
エールベベのクルットプレミアムにしました。
ただザラスでは値引きできませんので帰って最安価をネットで探しました(^^;
ごめんね説明してくれたお兄さんm( )m
でもすんごい丁寧で解り易く説明してもらいましたよ。ありがとう^^


とまぁこれでいつ産まれてもバッチコイです。


で、いちご狩りはですね~。
双海のいちご農園密集地帯に向かったんす。。

もう食い尽くされてたっすΣ(´ι _`;)

仕方ないので中山の農園へ。。

やっぱり食い尽くされてたっすΣ(@∀@-;)


~教訓~

いちご狩りは予約して行こう

[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-03-02 21:24 | お気に入り
俺フレグランス
c0017291_20302854.jpg

愛用の香水でございます^^
かれこれ2年前、結婚する前に嫁さんがくれたんす♪
ジェパーリーオーテパルファムっちゅーレディースのです。

ん?オカマ??
違うわよ!!

形はハートなのかどうか・・取り敢えずヒヨコって呼んでます。
外出時「あれ?ヒヨコどこいった??」てな感じです。

これですね、ほんとは青なんす。腐ってるのか緑になりました(゚Д゚;
しっかしなかなか減りませんw



あとですね~。。
↓がかなり気になるわけですわ。

ラジカン倶楽部

結構前からあるみたいすね。
S2とかGT-Rもありますな(゚∀゚)
かんなり欲すぃ。
嫁さんにおねだりしてみよう。そうしよう。
-=≡ヘ(。・。・)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-02-29 20:32 | お気に入り
プッチン
大晦日は嫁さんと大掃除してました。
終わって「あ~疲れたねぇ」と自分たちへのご褒美に買っておいたデカプッチンプリンを初めて食しましたよ(*´艸`)

c0017291_20564748.jpg


で、仲良く食べてたんですよ。
そしたら・・・



















c0017291_2058767.jpg

ベルリンの壁のごとく崩落orz

でかくて食い応えありましたよ(°▽、°)
普通のプッチンの5倍の量だそうで、限定解除!て感じでした。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2008-01-04 21:01 | お気に入り
ブーツ
c0017291_9305967.jpg
Yオクで初めて靴買いましたよ^^
スウェードも初体験だす。

70%OFFで買えたっす♪
箱がないし、若干擦れがあるので、店頭に置けないから1円スタートだったんでしょうね・・・

それでもかまんですたい!!

擦れは近くで見ないとわかりませんし箱はすぐゴミになるので全然気になりませんw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-11-04 09:34 | お気に入り
柑橘王国
c0017291_22564910.jpg

嫁ちゃんが気に入ったらしく、買ってきてました。
宇和島れもん。
ただのれもんじゃなくて酢なんですねぇw(・o・)w
酒ではないです。

これをですね、ソーダで割って飲むと(゚д゚)ウマ-でした♪
ただ、やっぱり酢ですね。ちびちび飲むのが安全です。

一気飲みしてイリュージョン・・は無理そうですw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-09-12 22:57 | お気に入り
大盛り
c0017291_22134485.jpgうたえもん!
結構暇です(´・ω・`)



写真は今日の晩御飯。
ガッツリ食いたかったので大盛りで頼んでみたところ
箱に収まらなかったのか分けて渡されました(^^;



c0017291_2214387.jpgこれで解決 (`・ω・´)


しかし事の外大盛りw
(゚д゚)ウマ-でしたよ♪

からかっ亭


さて、友達から声がかかりまして明日は海へBBQだすヽ(°▽、°)ノ
久しぶりの海!クラゲと闘ってきます。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-18 22:20 | お気に入り
フリクションボーールッ!
必殺技っぽくタイトルつけてみますた。

巷で噂の消せるボールペン買ってみたんす(`・ω・´)

検証

まじで消えたヽ(゚Д゚; )ノ
ボールペンだけじゃなくて消せるラインマーカーもあるらしいす。


PILOT:フリクションボール
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-08 21:31 | お気に入り
newサンダル
c0017291_2331132.jpg

先々週やったかな・・
ふらっとPPFM寄ったらいい感じのサンダルみつけました^^
つま先がクイッと上がってなんともアラビア~ン。
しかし残念ながらサイズがないorz

ので取り寄せてもらいました♪
一緒にハーパンも買いましたよ。
サスペンダー付きですが使うことはなく、だら~んと垂れ下げておきます。
スパルタンXみたいに「パチン!」とかはしません。

今回は入り口に居たマネキンのコーディネートにやられました(^^;
これでまた贅沢ができません。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-08-06 23:38 | お気に入り
ノリノリチューン
最近は車でBEAT CRUSADERSのアルバム聴いてます♪
ラジオでDAY AFTAR DAY聴いたときからコレ(・∀・)イイ!って思ってですね。
早速借りてきました。

もうね、ガンガン聴いてますよ。
でも信号待ちで隣に車並んだらボリューム落とします。
かれこれ前に軽トラのおっちゃんに怒られました(*-゛-)
まぁ当然ですわなw


他はですね、マイコーのBeat It(今夜はビート・イット)聴いてます。
たしかバックトゥザフューチャー2のBGMで聴いたのが耳に残ってました。相当昔w

80'sもいいもんですな^^
ダンスマニアシリーズもどっちかっちゅーと昔の方が好きだす。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2007-07-22 14:04 | お気に入り