このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ:DB( 12 )
ウーシンチュウ目覚まし
動いてる動画をあっちにUPしました(^^)

exciteもFLASH載せられればいいんですが・・無理なようです。。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-15 10:30 | DB
つっかっもっおぜっ♪
かみっちょくんがゲーセンでGETしたというドラゴンボール目覚ましをいただきました♪
c0017291_041642.jpgウーシンチューです。僕は今ブログチューです・・すみません(TдT)


アラームと同時に動きだすというステキな仕様だそうですw

c0017291_0434376.jpg空けてびっくり!なかなか難解な造りのようです。ちっこいドライバー探すのに時間かかりましたw


c0017291_0451636.jpgセッチング完了!


06:40が待ち遠しいです(☆∀☆)
今日から毎朝が摩訶不思議アドベンチャーですよヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-11 00:47 | DB
第3回 DBクイズ (解答)
なんか・・風強いですな。

第3回の答えは
「ポタラ」です。

すごいですねー。合体できるんですよ(・∀・)人(・∀・)
かみっちょ君、オラと合体しとく?(断じて釣りバカの合体とは違います)

【DBポイント集計】
KOZさん   ★☆☆☆☆☆☆
かみっちょ君 ★★☆☆☆☆☆

【ボケ解答】
なし

問題のネタ切れですw
探しまっす (。・x・)ゝ
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-24 23:46 | DB
第3回 DBクイズ
では予告通りいきまっす!

Q 魔人ブウと戦った時に悟空とベジータが合体する時に使用する道具の名前は?

体育の授業の準備運動でペアになった時、みんな絶対「フュー・・ジョン!」てやったはず!w


解答は非公開コメントでお願いしますね(^_-)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-23 23:33 | DB
第2回 DBクイズ(解答)
こんばんは。いやぁ・・やっぱりドラゴンボールはおもろいですな(^^)
問題探しで読んでたらずーーーーーっと普通に読んでましたw

第2回の正解は
「トランテン」です。

あたってますぜ、かみっちょ君!

【DBポイント集計】
KOZさん   ★☆☆☆☆☆☆
かみっちょ君 ★☆☆☆☆☆☆

【ボケ解答】
なし

今回は参加人数が少なかったですなぁ(゜ヘ゜;)
ご近所のおじいちゃんおばあちゃん、ワンコにニャンコも誘ってみてください(笑)
第3回は今晩出題しまーす(^_^)/
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-23 00:13 | DB
第2回 DBクイズ
早速ritaから問題提供してもらいました(^^)
当然ながらritaは解答権ないよ( ̄ー ̄)

Q トランクスと悟天がフュージョンした時の名前はゴテンクスであるが、ゴテンクスを呼ぶ時にピッコロが間違えて呼んでしまった名前は?

※解答はコメントにて必ず「非公開コメント」にチェック入れて書き込んでください。ご協力よろしくお願いします~m( )m

答え合わせは今晩23時ごろの予定です。
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-22 02:29 | DB
第1回 DBクイズ(解答)
記念すべき第1回の解答でっす (。・x・)ゝ

そう、答えは
ナム選手。ターバン巻いた人ですよ。
雰囲気でチャパ王と勘違いするかと思いましたがひっかかりませんでしたねぇ(^^;

KOZさん1DBゲットおめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
っちゅーわけで

【DBポイント集計】
KOZさん   ★☆☆☆☆☆☆

【ボケ解答】
「キャッツアイ」・・・あの3姉妹がサイヤ人に挑戦ですかw
しかも「これ賞金もらえるん?」って・・orz
出ませんが7DB溜まったら何かあるかも。。

では2問目考えておきますね(^^)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-22 00:04 | DB
第1回 DBクイズ
やっと始動ですよw
いきますぜ~( ̄ー ̄)

Q 天空×字拳の使い手はだれ!?

さぁ猛者達!心置きなく答えてちょーだいっ!!
答え合わせは24時間後ぐらいにします。

もちろん芸人肌の方はおもしろい答えどしどし送ってくださいw

※解答はコメントにて必ず「非公開コメント」にチェック入れて書き込んでください。
ご協力よろしくお願いします~m( )m
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-20 23:31 | DB
これ欲すぃかも・・
あのマークが入ったTシャツ
あれを模した目覚まし時計

Tシャツは寝巻き代わりですなw
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-16 10:52 | DB
DBクイズ検討中
なんとかコメントで皆さんに答えてもらおうと考えてました(^^;
んで使い方よく見ると「非公開コメント」てのがあったのよ!どうよ奥さん!!
管理人だけ見る事ができるコメントだす。
ブログでクイズにもってこいの機能じゃないっすかヽ(^o^)ノ

これで遠慮なくクイズ出題できます。
さてどんな問題出そうか(*^^*)

正解したら1DB、7DB貯まったらクリインが出てきて可及的速やかに願いを出来る範囲で叶えましょうか?

大して期待せずに待つべしm9っ`Д´)ズビシッ

※画像貼って「この人だれ?」ての・・やりたいのは山々なんですが著作権というものがございまして、自粛する事にします。
ですのでテキストのみorオラが似せて描いたキャラ(笑)の出題になる事をご了承くださいm( )m
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-09-14 17:03 | DB