人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キネ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンビ
今日の昼はマクドですた。CMやってたのにてりたままだやったorz
早とちREMIX!
なわけでいつもの

マックポーク
ハンバーガー
シャカシャカチキン

の単品300円コースです( ̄ω ̄)

キネ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンビ_c0017291_2345231.jpg


作業服着た無精髭のオサ~ンがシャカシャカチキンって言うの小っ恥ずかしいすw
今日なんて隣に可愛いOLさんが居たのでちょっと小声で頼みましたよ。

で、車中に持ち帰り食す。。

キネ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンビ_c0017291_23461187.jpg


・・・恥じらいながらも頼んだシャカシャカチキンの粉が入ってねぇよ!
プレーンで食えってか(-_-;

シャカシャカできねぇYOヽ(`Д´)ノ


おっと脱線しまくりですな(´・∀・`)

タイトルの通り今日で結婚して丸1年経ちました。
引っ越してきた時より家の中が充実しております。
エアコン付いたし~。
テレビでかくなったし~。
パソコン2台だし~。
プリンタに~Wiiに~・・・
充実しすぎて小汚いであります(・ε・;)~♪

一番大きな変化は子が出来たって事ですな♪
来年の今頃は産まれて10ヶ月。
母ちゃんの着せ替え人形になっている事でしょう(*´艸`)
父ちゃんはお揃いのTシャツを着るのがささやかな夢です。

折角の記念日ですのでディナーといきたいところですが今日は平日。
なのでとりあえずケーキで小さくお祝いです。

キネ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ンビ_c0017291_23464323.jpg


週末はおかんがディナーを段取りしてくれましたのでいただいてきまふ
ε=ε=ε=ε=ε=(o^。^)o(o・∀・)o
by kuriin_i-13 | 2008-03-06 23:48
<< 本祝い 49巻 >>