人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレーオフとEL
カレーオフとEL_c0017291_2142437.jpg

今日はゆぅさんと整備士XさんとでCoCo壱に行きますた|゚∀゚)ゝ”
いやぁ~・・刺激物たまりませんなっ(*´艸`)
初めてトッピングっちゅーもんをしてみましたがなかなかどうしていいもんです。
2度美味しい♪

カレーオフとEL_c0017291_21432566.jpg

後期のLXリップ装着は初めてみました(。・o・。)
ファブレスのアイラインが眠そうですw


っで!先日みやちゃんさんに現物を見せてもらって辛抱たまらなくなったELメーターが届きましたヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪
カレーオフとEL_c0017291_21454321.jpg

これでメーター周りが更にエロやらしくなります。
週末付けちゃおうΨ(`∀´)Ψケケケ
by kuriin_i-13 | 2007-10-02 21:49 | おでかけ
<< まるしょう 授かりました >>