人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試し切り~(^^)
先日注文してたカッティングマスィーンが届きました。
んで試し切り。

試し切り~(^^)_c0017291_13484968.jpg


小さなロゴですが、切るのに2分ぐらいでした♪
RAYSの不要な部分を剥がすのはやはり大変でしたが、しっかり切れてるのでスイスイ作業が進みましたよヽ(°▽、°)ノ
トータルで20分かかってないです。

最大カット範囲は160×1000mmと、車のステッカー作りには十分かと思います。バイナルはできませんが(^^;
それとやはり専用シートは薄いですね(゜0゜;)
刃の調整をすれば今まで使ってた塩ビシートでもできそうですが・・面倒臭そうorz

動作中の模様

いい買い物しました♪♪
by kuriin_i-13 | 2006-09-17 13:50 | へっぽこDIY
<< STiKA練習とデモカー まさにOTOKO >>