人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メッセンジャー馬鹿話シリーズ(その4)
マクドナルドの新商品についてかみっちょ君との会話より抜粋。

か 「テリたまセットにしようかと思ったけど」
か 「ナゲットだけにした」
か 「しかも、ドライブスルーでw」
オ 「勇気あるなw」
オ 「俺の友達は」
オ 「チャリでドライブスルーに乗り付けて」
オ 「怒られた事があるみたいよ」
か 「怒られるんや(゚Д゚)」
オ 「うん」
か 「ってやるのが凄いな」
オ 「スマイル0円やのにね」
か 「実際スマイルくれるっけ?」
オ 「くれたっけかなぁ・・」
オ 「ほら、あれよ」
か 「普通に買うときもスマイルじゃないような・・・」
オ 「頼まんとくれんのよ、多分w」
オ 「頼んでないメニューはくれんやろ?」
か 「頼んで嫌な顔されたら、金とらんとなw」
オ 「タチ悪い客やがね(^^;」
か 「ブラックリスト作成されるかも」
オ 「ブラックリストっちゅーかブマックリスト( ´,_ゝ`)プッ」
オ 「マックだけに」
か 「ブマックリストかw」
オ 「こんど一緒に勇気ある挑戦しようや」
か 「スマイル注文かい?」
オ 「それはちょっとおやじ臭がするので」
オ 「案を出し合おう」
か 「なんかあるかなぁ」
オ 「モスの商品持込み」
か 「にょは!!」
か 「コーラはペプシで!とか」
オ 「うむ」
オ 「あとは」
オ 「ドライブスルー」
オ 「前進じゃなくて後退で進入、注文」
オ 「これぁたぶん居ねぇぜ」
か 「いないなw」
か 「ビックリやで」
オ 「じゃろ!?」
オ 「かみっちょ君の車でやろうね」
か 「オイラのかい!?」
か 「小回りきくけんねぇ」
オ 「それもあるが・・オラの車じゃぁ即効でブマックリスト逝きですわ」
か 「オイラのもブマックリストに載るんじゃないか?」
オ 「そっか」
オ 「ナンバー控えられたらいっしょかw」
か 「うむ」
オ 「っちゅーこって」
オ 「この会話はブログのメッセシリーズに追加決定!」
か 「なんと!」
か 「おバカな会話シリーズやん」
オ 「オラとメッセする時は要注意ですぞ」
か 「採用されちゃいましたなw」
か 「24時間やってるマックってあるんかな?」
オ 「ボイレコ持参の人と話してると思った方がよい」

ナゲッツの梅ソースはオラもちょっと気になってます(´ρ`)
by kuriin_i-13 | 2006-03-18 01:25 | メッセ
<< プチピクニック ワイルドスピード3 The F... >>