人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ラガーメンにお聞きしたい!!
日曜は仕事の休憩中、テレビでラグビー観てたんす。

日刊スポーツ:早大金星!トヨタ撃破4強

初めてじっくり観てみたわけですが・・あれって


どこからどこまでが反則ですか!?

こう・・みんな集まってくんずほぐれつしてる後ろからジダンダ踏むゴリラのごとく背中ポコポコ叩いてる人居たし、黒人さんに至っては相手選手を後ろから手で突き飛ばす始末(これされた選手、仲本工事バリにでんぐり返しして綺麗に立ち上がりましたw)


あとですね、リキむスポーツが故に思ったのが

お○ら出ない?

です。
皆で合体する時ありますやん?その時おけつの近くに頭があってプーされたらたまらんじゃないですか(゜д゜;)


ラグビーに限らずいろんなスポーツで何かしら出てると思うわけですよ。
特に走り系。
一歩ずつ「プップップッ・・・」てな具合でw
経験ありですσ(゚∀゚ )

新体操とかバレーなんか、あれだけおすまし顔でシック且つエレガントなのに「プッ」て出てるかもしれないのですよ。。
by kuriin_i-13 | 2006-02-14 00:29 | TV
<< 32時間経過inバレンタイン 8時間経ちました >>