人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ジャッキ・・・ーチェン
ちょいと臨時収入がありましたのでホームセンターへ。
(好きなんですよ、ホームセンターw)

んで、前から欲しかった油圧ジャッキとジャッキスタンドがお得価格になってましたので即購入!
タイヤの脱着とかフォグランプの交換するときに便利です。

ジャッキ・・・ーチェン_c0017291_2165854.jpg油圧式ジャッキ。シューっと車を持ち上げます。

ジャッキ・・・ーチェン_c0017291_21103342.jpgジャッキスタンド。別名「うま」です。
ジャッキで車を持ち上げてコレを地面と車の間に設置すると安全に作業できます。


ジャッキ・・・ーチェン_c0017291_21124417.jpgニット帽。頭と耳が寒いので購入。


んで宝の持ち腐れにならないように帰りにオートバックスでフォグランプバルブを購入。
ジャッキ・・・ーチェン_c0017291_21143061.jpg前にも付けてたんですが寿命がきて純正に戻してました。
久しぶりの交換。4700ケルビン



いや~。。なんやかんやで1万使いましたな(☆∀☆;)
明日は早速ジャッキアップしてみたいと思います。
by kuriin_i-13 | 2005-12-14 21:19 | おでかけ
<< 油圧ジャッキ初陣 バッテリー交換 >>