人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
たから~づ~か~♪
昨日の晩は急遽、彼女が宝塚雪組ツアーのチケットをGETしたっちゅーこって、
行ってきました。

TAKARAZUKA REVUE 公園案内

松山でファイナルだったんですねぇ(゜0゜ )
初めて観たんですが、いいもんですな(゚∀゚)
女性である事を忘れるぐらい見入ってました。宝塚マジック!

拍手するタイミングって
 ・男役の人が登場&スポットが当たった時
 ・歌が歌い終わった時
で決まってるみたいですねw
宝塚ビギナーなので周りに合わせて手拍子とかしてましたww
あと銃声にドビックリしました(^^;

フィナーレはテレビでよく観る孔雀(?)みたいなフサフサ背負ってました
ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞぅ!
それでおじぎをするんですがその瞬間、頭デッカイホトちゃんを連想してハラハラしました。

幕が下りる時に手を振ってお別れするんですが、彼女が「目ぇ合った!」と豪語しております。
そりゃ気のせいだヽ(゚∀゚)ノ
by kuriin_i-13 | 2005-12-01 09:33 | おでかけ
<< 重いがね! DarkEden >>