このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
アースィング祭りング
土曜はホイル交換後100km走りましたので点検の為、COM君とタイヤ館へ。。
ついでなのでフロント、リア共に10mm下げてもらいました(^^)
まだいけそう・・(爆)

ritaも合流してこの日のメインイベント、アーシング取り付け作業だす♪
c0017291_2359128.jpg雨パラついてたので屋根付きの駐車場・・西○ジョイの駐車場、端っこでやらせてもらいましたw
ここしか思い浮かびませんでしたよ(^^;


c0017291_02519.jpgオラとCOMはアーシング&ホットイナズマ取り付け。
ritaはプレートカバー取り付け&リアガラスシール剥がし作業。


c0017291_022781.jpg久しぶりにritaと会いましたw
工具かしてくれてありがとん♪


c0017291_042825.jpgCOM君、スープラのエンジンルーム詰まってて大変そうでした(゜ヘ゜;)


という具合に寒い中モクモクと作業してましたよ(^^;)
途中、近くにいたお子さんが「変な車~っ!」と連呼してました・・子供は正直ですorz
「変わった」「車」略して「変な車」と受け止めておきましょうw
親御さんが「言われん!」て小声で注意してましたww

アーシング&ホットイナズマの効果のほどは・・あまり体感できないような(^^;
あ、でも出足がちょっとスムーズになった気がします。

あとは・・そうですね・・・肩から背中にかけて痛いですw
1つだけものすごく回りにくいボルトがありまして、たぶんそいつに20分かけて全身全霊、力を込めたのが原因かと・・(爆)
[PR]
by kuriin_i-13 | 2005-10-24 00:16 | へっぽこDIY
<< 生協の白石さん 思し召し >>