人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タイヤヤさんへ
タイトルが「サイ○バさんへ」に見えてきたので一人でツボに入りながらも書いてますw
前からオフに行く度にみなさんから指摘を受けるのが「タイヤそろそろ替え時ですね」です。。

タイヤヤさんへ_c0017291_147519.jpg昼のエサ買いついでに寄り道。


なんつーか、タイヤって高いですな(^^;
Playzの17inch、作業費込み込みで10万・・Goodyearで手ぇうつか!?

んで店内をウロウロした後戻ると・・

新型現る!!


タイヤヤさんへ_c0017291_14172397.jpg失礼ながらパシャリ


初めてですよ、展示車両以外で新型見たの(*^^*)


むー・・タイヤ・・・替えんと事故に繋がりますしなぁ・・・。
確かに雨の日、水路のアミアミの上でブレーキ踏んだら滑りやすくなった気がします。
実際、タイヤのスリップラインが見えてるそうで○| ̄|_

ディーラーに相談しまっす (。・x・)ゝ


【おまけ】
タイヤヤさんへ_c0017291_14245940.jpgエサは性懲りもなくたまごダブルマックw


この時みたいにならないように

タイヤヤさんへ_c0017291_1424994.jpg臨戦態勢


これでシック且つエレガントにバーガーを食べる事ができます。
(。・o・)ゞ<山田く~ん!フォークとナイフもってきて!!

かゆ・・うま・・・でした
by kuriin_i-13 | 2005-10-10 14:29 | WISH
<< 入庫拒否フォ~! GT300 >>