人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュースの見出し・・
昼休みはご飯食べながらネットでニュースを見ます。
で、目に付いたタイトル

セクシー系ポイ捨て「貢がせ女」とは?…追っかけ隊

中身じゃないです、見出しが気になったのです。。
とっさに頭に浮かんだ絵は・・

ニュースの見出し・・_c0017291_13135443.gif←こんなのw


オラなりにポイ捨てのバリエーション考えてみました。
■ダンディポイ捨て
 ヒゲ生やしたハードボイルドなおじ様がたばこを捨てるイメージ
■ジェントルポイ捨て
 一つ一つハンカチで包んで捨ててそうですw
■ハードゲイポイ捨て
 レイザーラモン住谷、バク天で見る限りはポイ捨てしてなさそうですね(^^)

んおっ!レイザーラモンがコンビ名って初めて知りました!
相方がいるんですね(゜0゜;)
by kuriin_i-13 | 2005-08-24 13:30 | ネットサーフィン
<< 今日の電車男 ETCの相談inディーラー >>