人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
梅雨明け記念@洗車祭り
朝(昼)起きて四国地方梅雨明けの吉報をテレビで聞きました(^^)
んで早速洗車しようとした時、オラが金欠なのを知っているオカンが見かねたのか・・

「5000円やるけんRAV4も洗ってや」

と声をかける。。

バカにすんじゃないよ!オラにもプライドっちゅーもんがある!!
そんな甘い言葉に・・・








梅雨明け記念@洗車祭り_c0017291_1152541.jpg
乗るわーっ!ヽ(°▽、°)ノ


梅雨明け記念@洗車祭り_c0017291_10501646.jpgあ、虹!(v_v)


で、自分のを含め2台ピカピカにしたオラはバイト台5000円を握り締めバックスへ。。
梅雨明け記念@洗車祭り_c0017291_1053780.jpgドレスアップの定番、プレートカバーを購入。
納車から1年9ヶ月、遅いですな(^^;
だって虫取りにくいんだもの・・



リア用、ネジを締め過ぎてヒビ入りました。笑うしかないです(T∇T)


で、車もピカピカになったし夜市へ繰り出しました。
梅雨明け記念@洗車祭り_c0017291_10571483.jpg人、多過ぎ!!


梅雨明け記念@洗車祭り_c0017291_10574272.jpgイカ焼きGET。んまかったです。。
この切れ目が「イカリングの由来かと・・」



日中、加勢大周バリのタンクトップで洗車したので日焼けで肩がヒリヒリします(TдT)
洗車は計画的に。。
by kuriin_i-13 | 2005-07-16 22:07 | その他
<< おはようございます@海の日 おはようございまっす@祝!梅雨明け >>