人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
事件発生!
先日発売されたお茶「若武者」。CMのふすまが将軍ファンにたまらなかったので気になってましたw
んで見つけたので購入・・・

事件発生!_c0017291_137060.jpg

祭りじゃーーーー!!

確かに150円入れて若武者のボタンを押したはず!お茶が飲みたかったのに何故120円の乳酸菌系を飲まにゃならんのですか!!しかもなんかマイナーやし、お釣り出てこんしっw
体はハッピーかもしれんが精神的にアンハッピーじゃ!!!
もっとしっかり仕事してよっ自販機の人っ(ToT)

・・・でもまぁ子供の時誰かが取り忘れたお釣りをあびってたし、「お釣りはまぁいいや」で飲みましたw

昨日ガキで利きシリーズやってましたがヤクルトとかビックルとかピルクルとか、このハピクル・・・利きできるんだろうかと思いました。

若武者は後日リベンジします。
by kuriin_i-13 | 2005-04-11 13:19 | 見かけたもの
<< プチ花見 これおもしれ~! >>