人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このblogは管理人の日々の出来事と愛猫と愛車のハーモニーです
by kuriin_i-13
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほ~わ~い~と~め~た~!ふ~ふ~ふ~
九州支部の方から教えてもらった、メーターのホワイト化をやりました。
先日ホワイトフィルムに印刷しておいたものを文字盤に貼り付けます。
ほ~わ~い~と~め~た~!ふ~ふ~ふ~_c0017291_934381.jpg外したところです

ほ~わ~い~と~め~た~!ふ~ふ~ふ~_c0017291_945956.jpgちょっとズレはありますが一応貼り付け完了だす

ほ~わ~い~と~め~た~!ふ~ふ~ふ~_c0017291_95936.jpgおおっ!いいじゃな~い!!

ほ~わ~い~と~め~た~!ふ~ふ~ふ~_c0017291_95187.jpg文字の書体を俺流にしたため、下の白い文字が浮かんでしまいました。やり直すorいっそ中の白い照明を光らなくするか・・・。


とりあえずムラがあるので青LEDスポットを追加します(^^;
by kuriin_i-13 | 2005-03-22 09:12 | へっぽこDIY
<< こどもの城 探検キタ━━━━(゚∀゚)━━... >>